この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・

これ見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・」にしてください。
足跡残ります地雷バトンです。
質問は消してね。

☆あなたのタイプもろばれバトン☆

1.この頃、上にも興味が…(笑)
2.前が長め
3.優☆
4.Yes
5.できれば。
6.どちらでも。
7.レンズがいい。
8.後で知って納得する感じ
9.優☆
10.前者はしんどいだろな
11.Yes
12.むしろ無理な人が許せない(笑)
13.悲しいけど仕方ない
14.許さない!!
15.きれいめ
16.70後半
17.普通で
18.イヤでしょ!…Gacktは好きやけど
19.出身地とか…将来的に考えて(笑)
20.車庫入れ
21.されたい〜
22.大歓迎♪
23.価値観
24.指、声
25.見えすいた嘘
26.後者で。
27.これも後者。
28.always
29.相変わらず…
30.♪あなたは私のほんのイチブしか知らない♪

このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に「見ちゃった」とコメントすること。


…というわけで、久々にバトンとかやりました。強制はしないんで、やりたい人はメッセくださーい。
卒業まであと一週間☆