2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

new life

昨日で七年働いた学校(以下、K蘭)の勤務が終了♪ K蘭の同僚、卒業生もマイミクになりそうなので、 次回から、日記またミクシィで書きます☆ (コメントはたぶん、あんまし返しませんよー。悪しからず) こっちは裏サイトにしよかな(笑) さてさて今日は、…

「未来で待ってる」

きのう、卒業式終わりました♪ 今年もハカマ。男の同僚二人もハカマで、なかなか盛り上がりました☆ 人生で1番「写真に写った日」だったような… 朝から美容院行ったかいがあったわw じつは私、4月からは違う学校で働くことになりました。 それを初めて生徒に…

♪大体どんな雑誌をめくったって

心も体もフル稼働。 ここは笑顔で楽しみたい! 卒業まであと三日☆ 燃えつきる覚悟でございます。♪ギリギリの感じなんだよ好きなのは♪ そんなタイミングで… 「グラ男」のページにM氏を発見。 …眩暈がする…(-.-;)

この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・

これ見たマイミクさんは全員やってください。 見た人はコメント残して自分もやること。 タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・・」にしてください。 足跡残ります地雷バトンです。 質問は消してね。 ☆あなたのタイプもろばれバ…

左近の桜 右近の橘

平日だけどこんばんは。 最近の子供は、ひな人形の四段目に何の木があるかも知らない。 私が後世に日本文化を伝えねば。今日の授業。 「ひな人形の1番上は何かな?」 「お内裏さま〜」(無邪気に答える。子供って可愛い(笑) 「その下は?」 「三人官女」…