new life

norah232010-03-21

昨日で七年働いた学校(以下、K蘭)の勤務が終了♪
K蘭の同僚、卒業生もマイミクになりそうなので、
次回から、日記またミクシィで書きます☆
(コメントはたぶん、あんまし返しませんよー。悪しからず)
こっちは裏サイトにしよかな(笑)


さてさて今日は、次の職場に行ってきましたー
場所は姫路のわりと便利なところ☆
「豊岡」「淡路島」と期待され続けてましたが、おもしろくないオチですみません(笑)


あ、4月からは公立高校です(^O^)
一応、昔からの夢が叶った感じです。
しかし…


今までとは全く違った生活になりそうです。
詳しくはまた。