2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美声のヒケツ

何やら風邪気味で、先週半ばから60%くらいしかパワーが出ません。 今日の予定もキャンセルしてしまい、関係者のみなさん、申し訳ない。。。 もうだいぶ元気なんだけど、梅田に出る勇気がなかった(弱っ・・・!) でも、パーフェクトなまでのプロ意識(笑…

ガールズトーク

京都に梅見に行ったり、バレンタインがあったり、 今週はネタに事欠きませんが。今日はK子ちゃんと久々に会いました(^^)/ K子ちゃんは、私が家庭教師してた時に教えてた子です☆ 早いもので、今年は25歳だって!そして、K子ちゃんは6月に結婚するのです…

♪エーテル麻酔の冷たさ♪

世の中バレンタインムード(&婚活ムード 笑)一色なので♪♪ 私も今週は恋バナを書こうかな〜☆☆☆・・・(^^)某情報誌(無料)の「バレンタインサミット」という特集を読んで 三人目の女の子の話(特に3コマ目のスウェットの絵!!笑)に じゃっかん危機感を覚…

Rロード☆(ネタバレ)

またまたディカプリオのお話☆☆☆ …てわけで、新作観てきました〜レボリューショナリーロード!レオとケイト(←わりと好き。くろとら、前に言ってたの「ホリディ」やったわ!)の共演ということで、 去年から「絶対観る!」て思ってたんやけど。 先週、くろと…