♪エーテル麻酔の冷たさ♪

世の中バレンタインムード(&婚活ムード 笑)一色なので♪♪ 
私も今週は恋バナを書こうかな〜☆☆☆・・・(^^)

某情報誌(無料)の「バレンタインサミット」という特集を読んで
三人目の女の子の話(特に3コマ目のスウェットの絵!!笑)に
じゃっかん危機感を覚えました。

てゆーか、スウェットの私もあかんけどー。
部屋に帰ってきて、お茶入れてるほんの一瞬のスキに
私のPC勝手にあけて、某動画サイトで某ボカロの「炉心融解」って曲を
ウキウキ聞いてるNも、どうかと思います!!(T_T)

しかも「いい曲やから覚えて」って言いましたよ、あの人・・・
確かにいい曲ですけど・・・
(あえて曲名出したので、みなさんも聞いてください。歌詞が深いっ☆)


・・・そんなわけで、VDはあんまし重視しない派なんですが、
今年は初心を思い出して・・・

計画A「相手の欲しがっていた物を用意し」
  B「カードを添えたりして」
  C「いつもと違った雰囲気の場所で食事をしてはどうでしょう」
   (参考:バレンタインサミット)

・・・さてどうなったか??(VD実施日:2/7)


18:00に梅田で待ち合わせ。
仕事後、恋する乙女norahは一時間前に梅田へ。
ロフトで計画Aを実施の予定。(当日に買うなって話ですが)

ところが、ロフトに向かう途中のキャサロスで冬物セールに遭遇。
ちょうど欲しかったようなニットワンピが・・・
思わず試着しそうになる。・・・が、それでは間に合わない。
で、泣く泣く店員さんの笑顔を振り切ってロフトへ。

ロフトで無事、目当ての品を購入。
1000円前後の品物ですが、一年くらい前に「欲しい〜」って言ってたのを
覚えてたのです。やるな、私♪

さて、お化粧直しして、ゆっくり歩いて戻って
できればカラーフィールドで欲しかったグロスも買ってつければ、完璧♪

あっっっ・・・!!!
計画B(カードを添えましょう)がまだだ!!
カードは買ってるんだけど、書いてないし!
まぁ、2,3分で書けるかな??
短いけど熱い言葉を・・・何にしよ・・・(当日に考えるなって話)
これが17:40ごろ。

そこでメール受信。↓


「うわっっっ、昼寝してたら今起きた!!ごめん!!」


・・・・・・まじでーーーー!?(>_<)


不思議と、怒りは湧いてきませんでした。(←森本レオのナレーション風で)


まぁ、半年前に、私も一時間以上遅刻しているからなんですが・・・。
(キャンプ明けで寝すごした)
人生そんなもんよね。


結局、一時間くらい後に会って、計画Cを実施! 
前々から興味のあった「幻想の国のアリス」に☆
アリス達が可愛かったー。そして食事も意外においしかったー。

でも、お値段高めなので、そこでは雰囲気を楽しむ程度にして、
結局お初天神の居酒屋で飲み直しました・・・。
そっちの方が、やっぱし落ち着いた・・・。

ちなみに、待ち時間があったおかげで、カードにメッセージがいっぱい書けました♪
愛の言葉のかわりに、「罰ゲーム(遅刻したから)」を
5つくらい書いといたんだけど〜(^_-) ニヤニヤ。