ガールズトーク

京都に梅見に行ったり、バレンタインがあったり、
今週はネタに事欠きませんが。

今日はK子ちゃんと久々に会いました(^^)/
K子ちゃんは、私が家庭教師してた時に教えてた子です☆
早いもので、今年は25歳だって!

そして、K子ちゃんは6月に結婚するのですー。
それで、お祝いにご飯でもおごるよ!ってことになって。

元町の「伊藤グリル」ってところを父親に勧められて、行ってきました。
父と母が結婚を決めたときくらいに
父の上司?がごちそうしてくれたという、思い出深いお店らしく・・・
ネットで調べたら、ランチならなんとか手が届く感じだったので。

こじんまりしてたけど、雰囲気が良く、とてもオススメです。
静かにクラシックがかかってたりして。
お料理も地味なのにおいしい。
また、誰かのお祝いとか、何かの記念に行きたいお店です。
K子ちゃんも、三十年経ったときに
「そういえば伊藤グリルでnorahさんにおごってもらったわ〜」
と、思い出してくれるかしら(^^)

K子ちゃんとは、五年以上会ってなくって、
偶然ミクシイで再会したときには、
エスティシャンやってましたぁ(今は違う)」とか
バーバリーでまた服買ってもらったぁ」とか日記に書いてたんで、
どんなオトナの女になってるんだぁ・・・と、ちょっとドキドキでしたが
会ってみると、高校生の頃と根本的には変わってませんでした☆

でも昔はできなかった、かなり深い恋バナとかもできて♪
なかなか楽しかったです。
今の教え子とも、いつかこんなふうにオトナの会話をする日が来るのカナ??
(って、そのとき私は何歳だ!?(>_<))

今月は、毎週末、違う人たちとのイベントがあるので
忙しいけど、楽しみがいっぱいです(*^_^*)