2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢します☆

ふ〜大阪に帰ってきた。現実に戻るぜ。 そういえば。 姉二人がカロリー摂取に励んでいる間に、下の妹が快挙を果たしました(笑) 「神戸全日本女子ハーフマラソン 一般の部 高田」 で検索してみてください。 誇らしいです(^_^)

世界のカルデラ

連休は九州に行ってました。 土曜はいつも通り出勤やけど、13時に教室掃除終了→14:20の飛行機に搭乗成功☆ 博多でmaduと合流して、19:00には阿蘇山のふもとに☆ 我ながらミラクル。 日曜、初めての阿蘇巡り。 「阿蘇山」って山はないんだって。あの付近の山々…

「ロマンスカーに乗ったら速いぞ!!」

前回に続き、「風が強く吹いている」について。 (茶わん蒸し、家でやると気泡が…) 今日は妹と映画版を観てきました。 感想→予想以上にGOOD!! 心配だった配役ですが、10人ともイメージを裏切らず。 カケルとハイジはもちろん、 私的にはユキと王子も…

風が強く吹いている

秋ですねー。 写真は、正真正銘わが故郷、西神南のポプラ?並木です。久々に帰ってきたら、かなり綺麗な紅葉が見れて嬉しくなりました☆ 読書の秋、芸術の秋、にふさわしく、読みたい本や行きたい美術館、観たい映画がいっぱいです。 少ない休日を駆使して楽…