2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな「出張」もあり。

昨日は、日帰りでキャンプ(学校行事)下見に行ってきました☆ 行き先は、なんと鳥取県大山です。 片道250kmくらいありますー。 体育科のO野氏と二人で行ったんだけど O野氏の車が使えない日だったので、ミシェル出動(^^)/ 走行最長記録更新です(笑)…

見渡すかぎり

お騒がせしました、ケータイ替えました。 だいぶ前から調子悪かったのを、だましだまし使ってて 火曜にまったく動かなくなってしまって焦ったんだけど 水曜に奇跡的に息を吹き返した! でも2006年GWからよく働いてくれてたので…もう潮時かなと… 新しいケー…

いやぁぁぁ

ケータイがついに壊れたかもしれない。。。復活or買い換えしたらまたお知らせします。それまで、連絡つかないけどよろしく(>_

この世界では有名みたい

一週間働いて、1kg痩せました。そして風邪気味です。 どんなけ仕事ギライやねん(-_-)でも、「2008年度が一番いいクラスだったな〜」ってならないように 今年のクラスはそれ以上にいい雰囲気にしていきたいと思ってます☆ 今はひたすら仕事に全力投球で…

リニューアル海獅子☆

前回の日記、タイトル入れ忘れてた〜。 昨日、無事に帰国しました(^_-)-☆ なんかね、三月忙しすぎて、&仕事でもプライベートでも考えること・感じることが多すぎて、 いろんな感情が自分の中溢れ出しそうになってて、 PCでいうと「空き容量がありません」…