見渡すかぎり

norah232009-04-19

お騒がせしました、ケータイ替えました。
だいぶ前から調子悪かったのを、だましだまし使ってて
火曜にまったく動かなくなってしまって焦ったんだけど
水曜に奇跡的に息を吹き返した!
でも2006年GWからよく働いてくれてたので…もう潮時かなと…
新しいケータイまだ慣れないけど、今度も大事に使いたいです☆


ずいぶん暖かくて、いい季節です♪
昨日は初めて、造幣局桜の通り抜けに行ってきました。
八重桜だから、ちょっと盛りが遅いのです(^O^)
駅前から、ルミナリエを思い出すほどの列で、びっくりしたけど
通ってみると確かに、他にはないほどの絢爛な咲きっぷり…
桜・桜・桜の光景に、クラッとしました。
個人的な意見として。梅は上品な魅力だけど、桜は「妖艶」という言葉がピッタリ、な気がします。
なんかエロいよね。…いやいや、官能的というか。
(こんな語彙を使ったら、また変なアフィリが付いてしまうf^_^;)


ウィークディはケータイ壊れるし鼻炎ひどいし、エリザのチケ取れないし…散々でしたが
良い週末になりました♪♪