2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、投票行こう☆

おはようございます☆ 8/20までロクに働いてなかったのに 先週は超ハードだったよ!! いきなり週20コマ授業って(*_*) プラス予期せぬこともあれこれ… おかげでバッチリ仕事思い出しました(-_-) 今日は貴重な休日やけど早起きして さっそく投票してきた! 好…

ミイラ作りの才

昨日は高校バレー部アキの結婚式でした☆ またまた長田同士のカップル。 しかも彼らは高一からずーっと付き合ってました。まぁ絶対結婚するやろうと思ってたけど。。。すごいな。。。 私は二次会しか行けなかったんやけど、バレー部&サッカー部勢揃いで、サ…

トリに鳥肌

お盆は灼熱の国ディズニーへ。ハンパなく暑かった。でも楽しかった☆ 充実しすぎてて、全部書いてると終わらないけど… 人生四回目のディズニー。日文メンバーでは三回目。 ディズニーファン歴は短い方?? でも、いつものごとく計画的なメンバー達のおかげで…

Sampai bertemu lagi !

バリ島の孤児院にボランティアに行ってました。 半分くらいバカンスだけど。 子供達に、折り紙とか日本語の歌を教えてあげました。 一緒にボランティアをした参加者とも、とっても仲良くなりました。 マングローブって、木の名前じゃないって初めて知りまし…

炎色反応

お久しぶりです。 7月は、あっという間でした。昨日は神戸の花火大会に行ってきました。 昔行ったことあるけど久しぶりやなーと思ってて、 ふと数えてみると、前回行ったのは10年前でした。ひえぇぇぇぇ。花火大会じたいも、猪名川にナゾのメンバーで行っ…