炎色反応

お久しぶりです。
7月は、あっという間でした。

昨日は神戸の花火大会に行ってきました。
昔行ったことあるけど久しぶりやなーと思ってて、
ふと数えてみると、前回行ったのは10年前でした。ひえぇぇぇぇ。

花火大会じたいも、猪名川にナゾのメンバーで行った時(5年前?)以来ではないかと。
ディズニーランドや、野球場などなどでは観てるような気がするけど。
でも残念ながら、昨日は洋服で行きました。

大阪の人は「PL花火はすごいから一回行ってみ!」ってよく言うけど
私は行ったことないです。
天神祭も未経験。

やっぱり、個人的には、みなと海上花火大会とか、ルミナリエが好きです。
なんていうか、故郷愛って感じかしら・・・(笑)
何度も書くけど西区だって神戸です!

そんなわけで、
今年も夏休み始まりました。
さっそく明日から旅に出ます。ではではヽ(*´∀`)ノ