Sampai bertemu lagi !




バリ島の孤児院にボランティアに行ってました。
半分くらいバカンスだけど。


子供達に、折り紙とか日本語の歌を教えてあげました。


一緒にボランティアをした参加者とも、とっても仲良くなりました。


マングローブって、木の名前じゃないって初めて知りました(恥)


バリの海の上を、パラシュートで5分くらい飛びました。


最近思うこと。
学生時代、どうしてあんなに殻にこもってたんだろう。
もっともっと外に(外国に限らず)目を向けれていればよかった。


でも、人生に「遅すぎる」ってことはないからね。
これからまだまだいろんな所へ行こう。
いろんな人に出会おう。


二十代最後の夏はそんな感じですっ☆