トリに鳥肌

norah232009-08-16

お盆は灼熱の国ディズニーへ。ハンパなく暑かった。でも楽しかった☆


充実しすぎてて、全部書いてると終わらないけど…
人生四回目のディズニー。日文メンバーでは三回目。
ディズニーファン歴は短い方??
でも、いつものごとく計画的なメンバー達のおかげで、かなり【こなれたファン】のような行動。
パレードは一時間前からスタンバイとか。移動ルートは最小限とか。笑


2009夏の見どころをレポしますと(以下ネタバレ)、
ショーの「スプラッシュ」具合が容赦ないレベルです。
でもせっかくだから、覚悟して濡れてみるのも一興かと。
私たちも、昼のショーでかなり真ん中まで進出しました。結果、水も滴るイイ女に♪


昼のパレードは、初めて見たけど、いい試みだと思いました。
夜のパレード見ると、やっぱりこっちが元祖よね〜と思っちゃったけど。
パレードって何年経っても同じ物が出てくるけど、
微妙に順番が変わってたり、新しいキャラが仲間入りしてたりすることに気づきました。
だいたいミッキーがトリ、って思いこんでたんやけど(なんかマニアックな記述になってきましたな)
今回、なんと二番目に早くもミッキー&ミニーが来てしまい、
私の後ろにいた人が
「ミッキー早く来過ぎ!」て言うたのが笑えたけど、同感でした。笑
今回売り出し中のモンスターズも、ドナルドも順々に来てしまい…
「トリどーすんの!?マイナーキャラで終わったらファンは黙ってないよ?」
と、いらぬ心配をしていたら…
最後はまさかのスティッチ♪♪
もちろん初めて見ました。まだ夜のパレードには入れてもらってないと思ってたので、大満足(^O^)
(私の部屋には、スティッチbyUFOキャッチャーが大小合わせて五匹くらいいたりします。よく見るとヘンなキャラだというのは百も承知)


あ〜ホントによく遊んだ。
バリは、初対面の人ばかりで過ごしてて、それはそれで良かったけど、
気心知れた友達と行く旅はラクだしで楽しいな〜と思いました。
って、私がラクだっただけで、みんな顰蹙やったりして…(*_*)
でもでも、また遊びに行きましょう☆☆


で、今日は別の友達とデートしてきました♪
幸せオーラの漂ってる友達といると、私まで幸せな気分に◎
秋はお互い忙しくなるやろけど、また報告会など〜☆


もうちょっと休めるんだけど、
さすがに明日からは社会復帰の準備をしようと思います(^人^)