ミイラ作りの才

norah232009-08-23

昨日は高校バレー部アキの結婚式でした☆
またまた長田同士のカップル。
しかも彼らは高一からずーっと付き合ってました。まぁ絶対結婚するやろうと思ってたけど。。。すごいな。。。
私は二次会しか行けなかったんやけど、バレー部&サッカー部勢揃いで、サッカー部の子らもあんまし変わってなくて懐かしかったです。
バレー部は、キャプのデザインで記念Tシャツ作りました♪
NO VO BALL NO LIFE
高校時代と同じキャッチフレーズです☆


あと、なぜか二次会で井吹台中のMくんにも会いました。
偶然やけど、新郎の友達やったらしいです!
ゲームの時、たまたまペアになり、
女性が男性にトイレットペーパーを巻き付けるという競技で優勝しました(笑)
自分の新たな才能を発見です。
ぐるぐる巻きにして欲しい人はいつでもお申し付けください(^_-)-☆


そういえば30年前の今日はうちの親が結婚した日らしく…
30年と聞くと、うわっっと思います。まったくの他人だった二人が、そんな長い年月を一緒に過ごしているなんて。
いろいろあったと思うけど、夫婦って偉大ですね!