2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ座&エリザ

今週は仕事以外も充実してました☆ 水曜が代休やったんで、四季の「オペラ座の怪人」観に行って、 土曜の夜はバレーの練習試合→プチ打ち上げ そして今日はゆき&くろとらと東宝の「エリザベート」観劇。「オペラ座」は宝塚、映画、NYと何回も観てるけど N…

冬越えのチカラ

mixiからのみなさんこんにちは。 前にちらっと言ったように、はてなブログに移してみました。 じつはけっこう前から、mixi日記をこっちにもコピぺしてたんだけど。誰でも見れるんで、仮名使ってますが気になさらず。 あと、コメントも今のところはつけられな…

スーパーフォトンリング

まだ今年数日しか働いてないのに、土曜にはヘロヘロになってたnorahです☆こんばんは。この連休はゆっくりしてエネルギー回復せなあかんかったのかも…。 でもフルで活動しちゃってました(>_ TOEIC受けたり。たまたま帰ってきてた妹にも会えたり。そして今日は…

非理法権天

あけましておめでとうございます♪♪ タイトルは楠木正成の座右の銘らしいです(笑) 今年の年末年始は、我ながら大人しく過ごしました。 実家でお正月を迎える機会も残り少ないと思うから(注:根拠ナシ)、 家族と落ち着いて過ごしたいと思って… まぁ、母は…