リニューアル海獅子☆

norah232009-04-05

前回の日記、タイトル入れ忘れてた〜。
昨日、無事に帰国しました(^_-)-☆


なんかね、三月忙しすぎて、&仕事でもプライベートでも考えること・感じることが多すぎて、
いろんな感情が自分の中溢れ出しそうになってて、
PCでいうと「空き容量がありません」て感じだった。
とてもとても、このまま新年度なんて無理!!と思ってて、
一週間でうまく自分の中、整理できたらいいなって。
そういう状態でした。


シンガポールでたくさんの物を見ました。
友人のノリコが向こうに住んでるので、
むっちゃお世話になりました。
ノリコと久々に語ることで、一人じゃ形にできなかったモヤモヤ感も
ちょっとだけクリアになりました。


ナイトサファリもセントーサもよかったけど
1番よかったのはジョホールバル(マレーシア)へのツアー☆
現地日本語ガイド二人が案内してくれたんやけど
その日のツアー参加者がなんと私だけで
めっちゃ贅沢でした♪♪


マレー料理おいしいし、
バティック(ロウで染めた布)は綺麗だし
マレー系の男性はイケメンだし(笑)
次はマレーシアにゆっくり行きたい♪♪


そのためにも、
明日から新たな気持ちで頑張りますo(^-^)o
もう大丈夫。
チャージ完了!!