体力増強週間

maduの結婚式後、一週間は、体力勝負の日々でした☆
結婚式&秋の集会のごちそうは完全に消化したと思われます。

火曜日:ジムで筋トレ&エアロ
(筋力&体力をつけるため、スポーツクラブコ○ミの「行きたいときだけ行く会員」になってます)
水曜日:バレーの練習
金曜日:箕面の山をひたすら登る行事。(生徒は19.5km、私は半分くらい)
土曜日:バレーの練習
本日:バレーの試合

。。。あいかわらず、どんなけ体育会系やねん。
見た目はひょろひょろの文系女なので(ホントに筋肉つかへんわぁ。。)、職場の人とかは、ちょっと意外に思うみたいです。


そうそう、今週は私だけじゃなくてミシェルもいっぱい運動しました♪
土曜は神戸までバレー練習行ったし、
なんと今日は、丹波篠山の試合会場まで、私の運転で行った!!
往復200km。
私も実家カーとかレンタカーならけっこう運転してるけど、
ミシェルにとっては今までで一番の長旅でした。

こないだの一年点検で、「走行距離少ないね〜」って言われたので、
これからはミシェルも運動不足解消のため、
いっぱい走らせようと思います。

ちなみに、試合は一勝一敗で、なかなか楽しかった☆
でも久々だったので、すでに全身が痛い。。。