着せかえ人形

昨日は職場の忘年会で、サンタのコスチューム着ました♪♪
いや、同僚と三人で、ビンゴの司会とかする役やって、
盛り上げなあかんかったのよ!!
ちょっとイタイか…?と思ったんだけど
けっこう喜んでもらえたんでよかったです。

そんなわけで先週は、何回もロフトに通ってました。
衣装買ったり(買ったのかよ!)賞品買ったり。
季節柄、サンタコスチュームはいろいろ売ってるんやけど
無難な物からヤバめの物まであって、
かなり迷ってしまいました。
しかも試着できないし。30分は逡巡したな。

その間、何組かカップルが通りかかったけど
ほぼすべて、
男「これクリスマスに買ってあげよか?」
女「え〜変態!!」
ていうやりとりをしてた。ワンパターンな奴らめ。
女の子は、【心から軽蔑してる】【変態〜と言いながら喜んでる】
の二パターンありました。
男性は、自分の彼女がどっちのタイプか
ちゃんと見極めましょう。

今日はあまり時間もないのでこのへんで。
サンタコス貸して欲しい人は、いつでもご相談下さい♪♪