地獄の果てまで

こんばんは☆
今年の出勤も残り九日。
仕事終わるのか私!?


そんな平日なのに、通知表真っ白なのに、
京セラドームにライブ行っちゃいましたー!!
マイミクさんはみんな知らないかもしれないけど
ガンズアンドローゼズですぅー!!


声フェチの私が1番好きなシンガーですぅー!!
公式サイトで声聴けます☆☆


初めて見た生アクセルは


神でした…(´Д`)


ピアノ弾き語り始めた時
この人のためなら地獄に堕ちてもいいと思いました…(笑)


いや、もうかなりオジサンになってたけど。
でも
たとえばボンジョビなら
好きなんですけど
カッコイイんですけど
地獄に堕ちても…
とは思わないね


なんていうか今日は
アクセルの、音楽に対する真摯さに感動した。
開演19時で、21時まで登場しなかったけど(笑)
24:20まで全力歌唱!!
出し惜しみなし!!無駄なMCなし!!
媚びる日本語なし!!


ロケットクイーンも
へブンズドアも
ユークッドマインも
好きな曲は全部聴けましたo(><)o


終電って何ですか??
タクで新御堂飛ばしましたとも!(^O^)/
明日4コマ授業&職会って何ですか??


NOプロブレム☆☆


最高でした。
二月のB'zは、これを越えられるかしら
ごめんなさいちょっと無理かも
アクセルやばすぎです。
待ってて良かった。
USまで拉致ってもらえたら本望です。
(え、ヤバいのは私??)


全く共感できない日記でごめんなさい
私もカリスマになるんだった☆そーだった♪♪
頑張ります♪