more than love

norah232009-12-27

最近、本気で
「Nが吸血鬼だったら私は…
吸血鬼にして!って言えるだろうか」
とか考えてしまってるnorahです。こんばんは。
三十路を目前にして、相変わらずとどまることを知らない妄想癖。
(意味わからない人は映画か小説「トワイライト」をご覧ください)


そんな私のクリスマス。


24日、終業式&学級保護者会&なぜか授業。
25日、なぜか授業&バレーミーティング打ち合わせ
26日、なぜか授業&バレーミーティング&練習


保護者会もミーティングも、事前準備に時間をかけたので、納得できる形で終われたかな(^人^)
特に今年はバレーチームのキャプテンやってて、
10月あたりから、仕事との両立がかなり厳しかったけど
うまく引き継げて一安心。
私とバレーの関係は、かなり屈折?してて、
高校でも大学でも、そして今年も、
こんなしんどいスポーツ(いろんな意味で)もうやらない!と思ってたのに
25日の打ち合わせでは、Dちゃんとonlyバレートークで3時間過ごしてしまい
やっぱり自分はバレーから離れられないような気がしてます。
もはや好きとか嫌いの次元ではないというか…f^_^

さて、
ようやく本日クリスマスデート。
全くクリスマスムードゼロの街並みですが。
お昼ご飯はラーメンですが。
湊川公園の「季風軒」というお店。(オススメ♪♪)


猫カフェ行ったり買い物したり。
猫カフェは、初めて行ったけど、動物好きにはたまらない空間です。
めっちゃ癒される。
エサあげようとしたらものすごい勢いで寄ってきた(ノ><)ノ
その店の猫はみんな毛並みが良くて、おとなしかった☆
また行きたいです。


クリスマスディナー☆☆
ハーバーランドの「北海道」。ワインじゃなくて日本酒やけど。
でもこのお店は、どこより神戸の夜景が綺麗に見えます。
日本酒好きな女の子を口説く時にどうぞ。
(最近私は、甘いお酒を卒業しつつあります♪うふ)


12月は、アクセルローズ(前回参照)と「トワイライト」のエドワードで頭がいっぱいでしたが
一応、現実世界の人ともうまくやってます。
もはや好きとか嫌いの次元ではなく…


でも、仲良しです。
(≧∇≦)


こんな私といるのはホントに大変だと思うから、大切にしたいと思います。


来年も、仕事にプライベートに、ぼちぼちやっていこうかなー。
皆さんにとっても良い年になりますように。
2009年お世話になりました〜♪♪


明日もまだ授業(笑)