整理整頓→初心忘れず

明けましておめでとうございます〜☆
平凡なタイトルですが、今年の目標はこんな感じで。


今年のおみくじは中吉でしたっ!
良いコトばかり書いててゴキゲンです。
おみくじと、雑誌の星占いを総合すると(やや都合よく解釈)


*ためらわずに古いものを捨てて進め。
*仕事運が良い。キャリアを積める。
*転居、旅も良い。西が吉。
*忙しいわりに健康。
*忙しすぎて恋を忘れがち。


って感じらしいですf^_^;

確かに、今年はここ十年で1番、恋愛運が気にならない年初め。
何より仕事運&健康運がベストであって欲しいです。節目の年だから。
おみくじの「縁談」部分は、去年よりは良い感じだったけど(笑)


プライベートでやりたい事…
*フランスについて学ぶ(来年あたり渡仏したい♪♪)
*走る!!


充実した一年にしますっ★★
そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)\(゜゜)


追伸:中学校同期の皆さんへ。2011年1月に同窓会します☆☆(独断)
詳しくは、いぶきのコミュで(^_-)-☆