初めてのお揃い

norah232010-01-11

昨日は灘の酒蔵巡り。
白鶴、菊正宗、櫻正宗などの記念館。すべて無料で見学や試飲ができます。オススメです。
お酒造りの工程を何度も見たので、材料さえあれば製酒できそうな勢いです。(違法??)


で、延期に延期を重ねてた(クリスマス)プレゼント交換。
お揃いの時計♪♪
…というと、ロマンチックですが…
ランニング用時計なんで、あんまし色気はないです。
でも、高機能。心拍数とか測れます。
これを付けて、1/24初レースo(^-^)o
(あ〜書いてしまった…引き下がれない…)
応援してね。


余談ですが、きょう電車乗ってたら、
前の彼氏からアドレス変更のメールが来て、不覚にも動揺しました。
「前カレ」と言っても、よく考えると十年くらい前の話。
もはや付き合ってたことも夢かうつつか…(笑)
でも、何年たっても大事な存在やし、
幸せでいて欲しい…
かなぁ?(←なぜか疑問形?笑)
きっとバリバリ働いてるんやろうね。


浮ついたことばかり書いてますが
私も新年バリバリ働き始めました〜☆☆
明日から八連勤(>_<)