【ややネタバレ】♪タネも仕掛けもなし♪

ライブ行ってきたぁー!!


2時間半短すぎる!!
あっという間すぎる!!
でも、
「マジックは、ライブジムだけじゃないんだよ!
明日からの生活にもマジックのチャンスはいっぱいあるんだよ!!」
って言ってたので
明日からも頑張る(:_;)


イヤなことがあったわけじゃないけど
今週、仕事関係でいろいろ思いつめてしまって
Nに電話してる途中で涙が止まらなくなってしまうくらい
不安定だった。


でもでも、もう、全然たいしたことない。
ダイジョーブ☆☆


本気と本気がぶつからないと
マジックは起こらない、って。
傷ついてもいいや
手を抜かずに生きよう。


CDの100倍くらい綺麗な声やったぁぁぁ!!!!