めざせ千秋先輩♪♪

寒いしお給料日前だったので、月〜金は行動範囲せまーく過ごしてたのですが、
ラクルな出来事もありました!!

木曜日に、ガンズ・アンド・ローゼズの新譜が発売されたーっ!!
・・・と書いて、何人この感動を分かち合ってくれるか不明だけど
これはスゴイことなのよー!!!(>_<)(詳しくは検索してね)
正直、あんまり期待しすぎたらガッカリする・・・と思って、
必死で平常心を保って、サウンドファーストに行ったのだけど
買うこと決めてるのに試聴してしまい、
そこでたまたま聞いた13曲目!!!!!
「THAT I LOVE」
・・・涙ぐみました・・・すごいわアクセル・・・。

声フェチの私ですが、
世界でいちばん好きな声はアクセル・ローズの声です。
ちなみに、世界でいちばんかっこいいと思う顔はディカプリオの顔です。
はいはい・・・ってこの日記閉じようとした人ちょっと待ってー!!!
12月にディカプリオの新作映画が始まるのだけど、
その中にガンズの曲も使われてるらしい。これは必見ですよ。

2008年の年末最高だ。ばんざーい☆☆


・・・前置きで興奮しすぎた。本題はここからです。

今日はなんと、ミシェルを運転して八鹿まで行ってきてしまったよ。
往復300km!! これまた最高記録。
Nのお母さんがママさんコーラスをやってて、
訳あってここ数年、Nはそのコーラスの指揮をしてて、
その発表会を見に行ったのです。(「但馬コーラス祭」みたいな)
これは毎年11月23日にやるみたいなんだけど、
じつは去年も見に行こうとしたのが、高速乗る前にミシェルパンク!!
→断念・・・といういきさつがありまして・・・
今日はホントにドキドキでしたわ。ちゃんとたどり着けるのか、私??

ところが一年たって、私もミシェルも(?)成長してまして、
すんなり会場まで着いてしまった(^^)/
指揮も歌もよかったです!! 
私の大好きな Hail Holy Queen を歌ってたグループもあったし♪
私も歌いたくなったなぁ〜♪♪


その後、外に出たらNが女の人をつれてきて
その人が「こんにちはー」ってめっちゃ明るく言った。
「こんにちは・・・初めまして?」
「遠いところわざわざ(^^) Nの母です☆」
・・・・・・え、そうなんですか?
みたいな顔しちゃったよ、私。(馬鹿?)
まぁこのシチュエーションで他のママさんとか連れてくるわけないんだし
冷静に考えるとN母しかありえないんだけど、
ここ四年ほど想像してたのと違う!!
(想像するくらいなら早く会えって話ですが)

・・・違うけど・・・
なんか、いいわ。。。

ほんのちょっとしかしゃべってないけど、
っていうか私「すごく歌きれいでした♪」とか「つまらないモノですが」
(←ムッシュマキノ持って行った。これこそ本当に北摂のリーサルウェポン★)
くらいしか言うてないけど、(あら?自分の名前言ったっけ? 笑)

胸がじーんとしました。
この人がいるからNがいるんだなぁ。とか?


あえてセキララに全体公開なんで、
Nを知ってる人はニヤニヤしながら読んでください。
タイトルはもちろん指揮についてです(笑)
チャイニーズ・デモクラシー