本場より美味・・・

先週は謎の頭痛と目の痙攣に悩みつつ働いてました。
昨日バレー行く前に、三ノ宮のデリカフェでココア飲んだ瞬間、
ココアの甘さと見慣れた景色の優しさに泣きそうになってしまって
あら…私がんばってたのね…
と思っちゃった。

で、バレーして、一ヶ月ぶりくらいに実家帰った。
たまたま下の妹も帰ってきてて、母ともいっぱいしゃべって
そしてこっそり一人でクリスマスの準備。
我が家では、まだサンタクロースがやって来ることはもちろん、
子供たちから親や祖母にもサプライズを用意します。
大切な人にプレゼントを用意したり、カードを書いたりできるのは
幸せなことやね***


今日はSちゃんとランチ&お茶して帰るとこ。
Sちゃんママ行きつけのイタリアンレストランで
本当においしいコース料理をおごってもらっちゃいましたm(__)m
雰囲気も良かったし、お料理が、本当に掛け値ナシにおいしかった!!
Sちゃん、ありがとう☆
いろいろ続報待ってます(^O^)/

その後のフレーバーティーのお店もやけど、
最近、「こんな近くにこんな素敵なお店があったんや!!また来たい!」
と思えることが多いです。
おいしいもの食べながら、時を忘れておしゃべりするのは、至福のひととき♪♪(^_^)
年末年始、まだまだおいしい物食べたり、いろんな人に会ったりできますように☆

最近読んだ本〜。↓
変身 (講談社文庫) サウスポイント