〜人生の快楽〜

やっと普通のカラダに戻りました。兼好・・・じゃなくて健康ってスバラシイ☆
で、昨日は毎年恒例の女子バレー部vs教員有志でバレーボールの試合。
サーブ本気打ちです。大人げなーい。


そして、同僚30人くらいで、クエ鍋飲み会。
職場の人との飲みって気つかうところもあるけど、たまには良いかも。


二次会はカラオケ。
kyo頭含め、10人くらいで行きました。
初めはkyo頭から、年功序列っぽく歌っていき、
私の番になったので、練習していた「ミックミク」を・・・
・・・なわけはなく、「タッチ」をチョイス。
短くて誰でも知ってるから、おじさん達の多い時は良い歌です♪


人数多いし、一曲歌えば許されるやろーと油断してたら、
同じ科のHさん(「Yah・・○結び」の男性)が、いつのまにか大塚愛の「さくらんぼ」を入力してて
「norahちんに歌ってほしいでーす♪」・・・と。


・・・酔ってるのかH・・・?
病み上がりの私に萌えキャラを求めるなっっ!!


・・・まぁ歌いましたけど。kyo頭も喜んでましたけど。


しかしいつも思うのだけど、この職業の人ってカラオケ好きかも。みんな上手。
その中で、チャゲ&飛鳥の「SAY YES」歌った人がいて、
改めて歌詞聞くと、イイ曲やん〜と思った。

当時は小6とかやったから、曲は好きやったけど、深さがわかってなかったわー。


♪このまま二人で朝を迎えて 何げなく暮らさないか♪ とか・・・


・・・いつか誰か言ってくれるんでしょうかぁぁぁっ・・・(-_-)


はい、まぁそんなことはどうでもよくて、本題に入ります。


ついに、DVD「GLORY DAYS」を今日見ました。以下ネタバレです。

去年の終わりに出た「Hidden Pleasure」は、マニア受けするDVDやと思うんやけど、
「GLORY DAYS」は、ファンじゃなくても見たらファンになると思います。
あっサウンドファーストのポイントが貯まってる!! とか、
なぜか古い音楽ギフト券が余ってる!! とかいう人は、
(そんなんやったら私にくれって感じやけど)
ぜったい損はしないので、このDVD買ってください!!
もう、めっちゃ良かったです!! 


CDを聞くと、バラードで泣いたりしてしまうんやけど、
ライブDVDを見ると、「ギリギリchop」とか「juice」とかがむっちゃかっこいー☆☆
「BAD COMMUNICATION」も「Pleasure」も好きー!! 
・・・っていうかそこで脱ぐーーーーーーーー!?(←狂乱)


とりあえずディスク1だけ見ようかと思ったけど、そんなことできるわけもなく。
三時間近くぶっ通して見て、ちょっと出かけて、
さらにミクシィのコミュで「ultra soulで歌詞間違えてる」とかいう情報を読み、
「うそマジー?」と思ってまたディスク1をセット・・・


えっと普通に三日間くらい引きこもれそうなんですけど。


ちなみに発売前、同じモノ二枚買うべきか会議をしました。
やっぱり、定価6300円もするので。(今となっては安い買い物ですが)


N「欲しいけど・・・norahが買うなら違うモノ買う!!」
私「わかった!! じゃあ一緒に見ようね♪♪
(同日発売の、アンジェラアキのアルバムをNが買ってくれないかな♪)」


・・・あはは、待ちきれないし見ちゃったよー。しかも数回。


しかも、Nはアンジェラアキではなく、同日発売の、例のDVDを買っていた・・・
(ゆきちゃんなら分かる!?笑)
まぁ、それも見たかったけど・・・

カラオケとDVDで、またプロポリスキャンディのお世話になるかも(>_<)