sentimentality

今週は一週間に三回も、「感動の涙」をこぼしそうになりました☆

1 中学卒業式
2 校内大会
3 友達の結婚式

「校内大会」というのは「球技大会」みたいなもので、クラス対抗のバレーです♪♪
私のクラスはニ学期と同じく二位…
でも、相手チームより「つなぐ」のは上手でした。
たかがバレーやけど、ここまでにクラス内で小さな衝突もあって…
でも準決勝とか、最高の勝利でした。
決勝も、一セット目、24対21とかで負けてて
バレーがあまり得意じゃない子にサーブが回ってきてしまってんけど、
奇跡的に!!二点差まで追い付きました。
悔いのない負けです。


で、土曜に、大学時代の男友達の結婚式。
朝から嵐みたいな天気で、着物やめよかなーと思ってんけど、着ました☆
実はおニューの着物☆
そろそろよい歳なので、振り袖じゃないの(訪問着)欲しかったのー。
着物大好き。次は小紋が欲しいよー。
…なんか、また、
足を踏み入れてはいけない世界にハマってしまいそうな予感……
(着物はハマってしまうと、100万単位でお金が飛ぶと思います!!)


結婚式は、凝り性な新郎らしい、楽しい仕掛けいっぱいの素敵なものでした♪♪
特に良いな〜と思ったのは、引き出物。
なんと、お米でした(^O^)
しかも家に送ってくれるらしい。荷物重くないし。食料だし。素敵すぎる。
で、新婦さんが、高校教師なので
生徒さんも披露宴で手紙読んだり、歌ったり…


私もよく生徒に
「先生結婚するとき、式に呼んでね!!」
とか言われることあってんけど、
「え〜無理無理っ」て言うてました。
でも、今回の結婚式はすごくいいなぁと思ったので、
参考にします(笑)
まぁ私の場合、男子生徒にエスコートとかしてもらったら、犯罪チックだけどね…(-.-;)


他人の結婚式ばかり出てますが、
新婦は友達でも知らない子でも妹でも(笑)、可愛くて、素敵で、
あ〜こんな女性なら結婚したいよねぇやっぱりね。
と思うばかりです。
そしてなんだか、自分はいつまでもああいうふうにはなれないのかも。無理かも。
とかもちょっと思います。
↓↓↓↓↓(-_-)


ともあれ
幸せな時間をありがとう☆☆
ずっと仲良くね(^_-)-☆