圧力

norah232009-03-22

いかなご作りました!これで私も「神戸のおばちゃん」の仲間入り(笑)
レシピに忠実に作ると、わりとおいしくできるものです(まだクギではないけど)。


王子動物園に行きました。パンダはいつ見ても可愛い!
もう一枚は、有袋類の…(名前忘れた!)よく見ると、赤ちゃんが袋の中にいます♪


●元町の「モンプリュ」というケーキやさん。(同僚の英語の先生に教えてもらった)
あれはヤバイ!!おいしすぎる!!
「アリババ」というオレンジリキュールいっぱいのケーキを頼んでしまい、ほろ酔い。ご機嫌♪♪
神戸市民はぜひ行ってくださいな。


●Iくんの結婚式で、「(Nに)プレッシャーかけたくなったでしょ??」と、ある後輩に言われました。
で、実際に圧力をかけたのか、気になるところだと思いますが…


「(延々と結婚式の話をした後)…あんなん見たら、ちょっといいな〜とか思うやん?…というわけで、サークルの人たちに会ったらー、『norahが結婚したがってたで〜』とか、言われるかもしれんけどー、まっ、ぜんっぜん気にせんといてねー(^_^)」


と言うにとどめておきました(にっこり)。
でもねー、結婚てゴールじゃないのねー。。。
芸能ニュースを見るにつけ、そんなことを思うこの頃。


●で、今日はmadu、タツキと難波でフレンチ♪♪
三人で夕方からワインあけました。
きょうだいっていいものだ。
ちなみに、噂の「なんば線」に乗りましたが、
梅田の人込みかきわけて乗り換えしなくてよいのはグッド。
(三宮からならずっと座れるし☆)
でも、三宮のホームで写真撮ってる人たちがちょっと邪魔でした。
見かけ、フツーの阪神電車となんら変わりないじゃん(>_<)