二十代でしておくこと

素敵なGWをお過ごしですか?
私は、連休前に仕事上でかなり「迷った」事柄があり…
結局、答えは出したんですが
こうやって選択したことの積み重ねが自分の人生になるのね、なんて
ちょっと神妙な気持ちになり
今さらながら「二十代はこう過ごす」的な本を読みあさったりしてます(O_O)
たぶん、考えてるのは「二十代の過ごし方」ではなくて、
「素敵な三十代・四十代を過ごすために二十代でしておくこと」
みたいな?
二十代はやりたいことたくさんできてよかったけど
たとえば三十代もまったく同じように十年過ぎてたら、進歩ないよなぁ、嫌だなぁ、と思う。
だから、三十代ではもっと遠くまで跳べるように
そろそろ助走を…


二十代は、あと一年と三週間ほど。
今年は大山の山奥でバースデー(-.-;)
メール受信できるんでしょうか(笑)


さてさてGWは基本的におとなしく過ごしてます。
あっ昨日は!!「黒鷲杯」見に行きました!
男女いろんなチームが見れるからすごくお得!
私と叔母はずっと女子を見てたけど、
一試合目のJT vs 東九州龍谷が一番よかったかも★
東九州龍谷春高の優勝校やけど、
Vリーグのチーム相手に遜色ない試合運び。
土曜はパイオニアから一セット取ったらしい〜
でもJTの竹下さんのトスはいつ見ても職人技で
他チームとは全然違う。
竹下さん、いつまでも全日本を引退できなさそう;
やっぱり、セッターのうまいチームのバレーはいいなぁ。
セッターできない私が言うのも何ですが。


で、府立体育館は選手出入り口がかなりわかりやすい所にあって、
出待ちしちゃいました♪♪
宝来さんとかにサインもらったぁ♪
竹下さん&シンも手振ってくれたぁ♪♪
サオリンもすごく近くで見た!!
可〜愛〜いすぎ〜〜(´Д`)
昨日、プレーで一番よかったのは竹下さんで
一番可愛いかったのはサオリン♪♪
あんなスパイク打つのに、なんか華奢に見えるし、セクシーな感じもする★★
でも「明日も頑張ってください★」て言おうとしたら
二十代〜三十代の男の人たちが彼女の前にドッと押し寄せ…
声もかけずに色紙を渡し続けたっ!!


絶対あんたらバレーのルールとかサオリンのポジションとか知らんやろっっ!!
グラビアアイドルのつもりでサインもらってるやろっ!!
…ていう客層でした。悪いけど、ちょっとイラッとしました。


まぁ良いわ(^O^)
とりあえず、残りの二十代でしておくこと…


【サオリンを目指す☆☆


バレボも、プロポーションも(^_-)-☆