LOVE ALL

きょう代休で、神戸市役所の震災写真展?行ってきました。


西区とはいえ、当時神戸市民で、
次世代の人々と毎日接してて
「人より言葉を使うのが得意です☆」と言ってお給料もらってる私は


やっぱり「伝えること」が仕事なのかな…


震災の恐ろしさというよりは
当たり前に毎日が過ぎてゆく幸せ
大切な人と会える幸せ


そんなことを、生意気ざかりのキッズに、
笑顔で伝えていきたいなー


写真展は、迫力あって、ちょっと辛いけど、
たくさんの人が来てるから明るい雰囲気だし
29日まで無料でやってるみたいだから、機会ある方はぜひ。


そのあと、「THIS IS IT」も観に行きました。
なんかマイケルのイメージ変わった♪
ずばりファンになった(笑)
映画の中で、彼は何回
「LOVE」って言葉を使ってたんかな??
愛に飢え、愛を求め、
あらゆるモノに愛を与えようとしていた人だったのかも。
CDをちゃんと聞いてから、もう一度観たいです。
でももう公開終了か…


I LOVE YOU ALL!


私もまずはあと二ヶ月、
この気持ちを忘れずに過ごそ!☆