周回走パワー

今日はマラソンデビュー☆
美作市F1ロードマラソン大会で10km走ってきました。


半月ほど前までは、完走できるか不安だったのですが・・・


直前練習で、ペースがつかめてきて、


みごと、57分04で完走しました!
初めてにしてはけっこうがんばった!
初マラソンには不適のありえないコース(アップダウンひどすぎ!)だったから、
さすがに途中で歩きたくなったけど、
周りのおじいちゃんとかおばちゃんもみんながんばってたから
「人生だってしんどいの私だけじゃないんだ!(←なぜか普遍化)」
とか思って乗り切りました♪


Nも初ハーフマラソン完走してました。
ついでに、一緒に行った私の妹は、またハーフ女子の部で優勝(笑)


私も今年中にハーフ出たいな。
でも、今日の倍と思うと、不可能な気も・・・


でも、レースは楽しいです。その後のご飯&温泉もサイコーです。
次回さっそく2月14日に走っちゃいます(^^)/