魔法の粉

TVで上村愛子特集見てました。可愛いなー。メダル取って欲しかったなー。


さて、私は本日レース2回目。
そもそも走り始めた目的は、「レース出たい♪」と「カモシカのような足になりたい♪」だからね☆
初心者だけどいっぱいレース出ますよ☆
ていうか、1回レース出ると、クセになりそう。やばい。
今日はバレンタインにちなんだ「ラブラン」inポートアイランドだったんだけどー
なぜか女子限定でチョコもらえたし!
ドリンクもTシャツ(めっちゃラブリー)ももらえたし!


今日も10キロ。
美作みたいにアップダウンがなかったから、55分台で走っちゃったよ(^^)/
目指すのは流行の「美ジョガー」なんだけど
性格的に(負けず嫌い)、「どうせ走るならタイム出すし!」とか思い始めそう。
美ジョガーどころか、髪ふり乱して走る女になりそう。いやーん。


でも10キロ走っても、ここ数日の摂取カロリーは大幅プラスだろな・・・
10日に「バレンタイン前だからチーズフォンヂュね♪」と謎の独断でディナー(コース料理)。
おいしかった!!・・・で満腹。


13日は、バレーチームのミーティングをすることになって
ナビオの6Fでイタリアンビュッフェ。
ミーティングとビュッフェどっちがメインやねん!って感じでしたが。
これも大成功!・・・で満腹。
(ていうか、私は次の日レースなのに一番食べてた。笑)
(余談ですが、このお店の店長は、私の好みの顔です。わかる人は、納得できすぎて笑えると思います)


さらに、保護者会ウィークだったというのに
お菓子選び&お菓子作りしないといけなかったから〜(誰も頼んでない)☆
最近ハマってたのが「ホットケーキミックスを使ったお菓子」で
週の前半はマフィンbyホットケーキミックスを大量生産。(これ+デパチョコが本命)
で、後半は去年も作ってた、大スキなカントリークッキーを大量生産。(バレーチームの子ら&家族にあげる用)
当然、自分で作ると味見やら残りやらを食べるわけ☆


そういえば、今日の朝(in実家)
母が、手作りキャロットケーキを出してきて
「これホットケーキミックスで作ってん。ホットケーキミックスって便利やね♪」
と言うので、笑ってしまった。なんたる偶然。
なんで親子でホットケーキミックス活用してるねん!


長くなりましたが、要するに
よく働き、よく走り、
それでも追いつかないくらいよく食べてる毎日です。。。
あ、21日もアフタヌーンティーではないですか。
今週もよく働き、よく走らないと(^_^;)